--.--.-- / Top↑
蓼科番外編です!

宿泊した東急リゾートから 近くにあると聞いていた

”バラクライングリッシュガーデン”(但し、ペットNG)

着いた日の夕方、誰も行かないなら 一人で行こうと思っていたのが、

ラフティー兄がついてきてくれました。

どちらも 方向音痴組! それでも古いナビがあるので 行けるでしょうと

やや遠回りして(笑)到着。 車でものの10分くらいのところにあったのが笑えました。

(そのバラクラの道路を挟んだ前に ワンコOKテラスの焼肉やさんがありましたよ~。)

では、入りましょう~。 階段をあがり天井を見上げると!

2018-08闢シ遘第羅陦娯蔵+027_convert_20130818153146

そして、足元には、可愛らしい鹿のオブジェがお出迎え。

2018-08闢シ遘第羅陦娯蔵+026_convert_20130818152110

ちょうど、イギリス人のハーブ演奏で ”英国のわらべうた”を

聴くことが出来ました。
2018-08闢シ遘第羅陦娯蔵+029_convert_20130822142633

ワンコのオブジェも!
2018-08闢シ遘第羅陦娯蔵+031_convert_20130818160724

ガーデン散歩の一部をご紹介。

2018-08闢シ遘第羅陦娯蔵+042_convert_20130818160915

2018-08闢シ遘第羅陦娯蔵+038_convert_20130822143055
 
園内には ステキなレストランもありました。
2018-08闢シ遘第羅陦娯蔵+054_convert_20130818161627

2018-08闢シ遘第羅陦娯蔵+045_convert_20130822143252

大きなアカシアとブルーのガーデンファニチャーが 絵になるカフェ。

2018-08闢シ遘第羅陦娯蔵+085_convert_20130819225706


行って来た甲斐あり~でした♪

短くても 避暑地を満喫した旅になりました!

久しぶりの家族旅行。 良い思い出を胸に

翌日、ラフティー兄が香港~広州滞在の後 中東へ旅立ちます。

今頃は、本場の飲茶三昧で食べこみ、その後、中東へ留学。 



無事に帰国してくれることを家族みんなで願ってます。

もちろん、ラフティーも!

2018-08闢シ遘第羅陦娯蔵+172_convert_20130818154749



震災から丸二年。
少しずつ明るい兆しが見えてきた日本。
親を亡くして辛い環境にいる子供達への募金があります。

あしなが東日本大震災・津波遺児募金

少しでも募金の出来る方、HPをのぞいてみてください。
□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
  

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2013.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/760-1fd5e6c8
