--.--.-- / Top↑
暑い暑い夏休みも今日で終わり。

お盆休みは、ラフティー兄とお姉ちゃんが帰ってきていました。

ラフティーは 二人に会えて大喜び! その内の最大イベント! 蓼科へ。

たった1泊の旅でしたが、今回は ラフティーも一緒にお泊りできるコテージ泊。

バカンス気分を味わうには 最高のロケーションでした。

浜松から蓼科までは 4時間半くらい。 渋滞もなく、

ラフティー兄除く3人で運転を交代しながら。

信州といえば「信州そば」ですね。

ワンコテラスOKの信州そばが頂ける「小梨の木の下さんで まずはランチです。

気持ちの良いテラス席で おいしいお蕎麦でした♪

 2018-08闢シ遘第羅陦娯蔵+006_convert_20130818141722
ラフティーは 食べさせないで来ているので ここでウマウマ。

さて、今日のお泊りは 「蓼科東急リゾート」のペットOKのコテージです。

2018-08闢シ遘第羅陦娯蔵+020_convert_20130818142606

コテージのすぐそばに 小川が流れていて、ラフティーにとっては、

楽しい遊び場になりました。

2013-08闢シ遘第羅陦娯造+034_convert_20130818185125

2013-08闢シ遘第羅陦娯造+037_convert_20130818225904

2013-08闢シ遘第羅陦娯造+043_convert_20130818230409

そして、コテージに戻って、テラスで寛いでいるラフティーですが、

実は、テラスからパパが見えるので フェンスを飛び下り

なぜかコテージの下に潜り込み、土を掘りまくり。。。

そのきちゃない脚のまま コテージに入りこんだものだから。。。

足跡だらけ!! 大騒ぎになりました!

涼しい顔してるのは どこのワン仔~??? 
2018-08闢シ遘第羅陦娯蔵+024_convert_20130818151605


震災から丸二年。
少しずつ明るい兆しが見えてきた日本。
親を亡くして辛い環境にいる子供達への募金があります。

あしなが東日本大震災・津波遺児募金

少しでも募金の出来る方、HPをのぞいてみてください。
□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
  

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2013.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/758-7470e39e
