--.--.-- / Top↑
8月10日(土)は、湖畔花火大会でした。

この日は ラフティー兄の引っ越しの日でもあり、ラフティーは お家でお留守番させて

早朝から ラフティーパパ共々、下宿先へ向かいました。 片道4時間の道のり。

高速運転は 慣れていないママも中央道を運転して 渋滞もなく無事に到着。

パパは 車に荷物を乗せ ママは お掃除を手伝い、点検をしてもらい

事なきを得て、ファーストフードでお昼を済まし いざ、ラフティーが待っている自宅へ

Uターン。 花火大会が始まるまでに 戻らないと!

帰りも渋滞もなく スムーズに帰れたのは ラッキー。

花火を怖がるラフティーを暗い中置いておくのは かなり心配していましたから~。

2階から 見えた 花火。 電信柱がネック。 それでも NikonJ1で

撮影してみました。

003_convert_20130811143630.jpg004_convert_20130811144326.jpg
005_convert_20130811144506.jpg006_convert_20130811145539.jpg

毎年 少しずつ趣向を凝らした花火。 

ドーンというずっしり重みのある音と パラパラパラ~と 儚げに大空を舞う一瞬の時を
 
とりあえず 撮影できるのは 嬉しい。

その間、おしっぽ垂れ~ 呼吸は早くなり 脚は震えて、どこかに潜りたいやら

傍にきたいやらー 不安なラフティーでした。
 

008_convert_20130811150836.jpg

さて、さて 昨日は、40度超えた地方もあったそうで!

今日は また特別暑く、ラフティー地方も 40度!!

恐らく 最高に暑い日。 

ラフティーは ラフティー兄が後輩に貰った くまのぬいぐるみを

キープ。(笑) 新しいもの好き。

5分くらいしかお庭にいられないラフティーでした。

011_convert_20130811145923.jpg



震災から丸二年。
少しずつ明るい兆しが見えてきた日本。
親を亡くして辛い環境にいる子供達への募金があります。

あしなが東日本大震災・津波遺児募金

少しでも募金の出来る方、HPをのぞいてみてください。
□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
  

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2013.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/756-c87fe5bf
