--.--.-- / Top↑
久しぶりの登場で~す!

猛暑の中、Sambo&Kanonが 遊びに来てくれました♪

サンボとラフティーは6才 カノンは9才になってます。

ここひと月くらいで カノンは 体力が落ちてきているそうで、

いつもの食欲も 半分くらい。

サンボ母さんは この夏を乗り切れるか心配しています。

だって、あの食いしん坊のカノンの食欲が落ちるなんてー。

お庭にきても 嬉しそうにはしゃぎまわりません。

ほーんとに 暑すぎるこの夏。 恐らく

浜松に住んで 初めての暑さと思います。

でも うれしそうなお顔を見せてくれました。

サンボは 元気印。 あっちへウロウロ こっちへウロウロしていましたよ。

002_convert_20130801205753.jpg

サンボとカノンは、 先週末、山梨のニコサンカフェへ行ってきて、

ニコ&サンタ、ハイドくん、そして、ラフティーの胴胎犬のMOMOちゃん家族も

みんなで楽しいひと時を 過ごしていたそうなのです!

さ~て、ここでサンボ母さんからの宣伝です!!

 カノンの息子(長男)であり、サンボの兄ちゃんでもあるニコ兄ちゃんとサンタの
 2頭のフラットが看板犬の山梨にあるカフェです。
 アットホームで素敵なカフェです。
 またオーナーさんの人柄が素敵!
 


と、いう事で、ぜひ ぜひ、みなさんも行ってみてくださいね♪
     ”ラフティーも早く行ってみたいワン”

008_convert_20130801225144.jpg

ニコサンカフェは、ドックランがオープンし、
 
カノンは ほとんど動かずだったと

サンボ母さんから。 どうしちゃったのかなカノン。

003_convert_20130801220651.jpg

そして、なんと、MOMOちゃんとラフティーのママMAX(お空から見てますね)と

カノンが遠い親戚にあたるそうでーーー。 驚きのニュースでしたよ!!!

フラットの世界は 狭いワン。

004_convert_20130801224548.jpg

またまた 繋がって~嬉しい限りです。

013_convert_20130801225951.jpg

ニコ兄ちゃんのことも心配していました。 

014_convert_20130801230625.jpg

この日は 久しぶりに ニコ&サンタくん、ハイドくん、MOMOちゃんの様子を

サンボ母さんから知らせてもらっていました。

今心配なのは、ニコ兄ちゃんとカノン。 

どうか元気になってほしいと 願うばかりです。

 




震災から丸二年。
少しずつ明るい兆しが見えてきた日本。
親を亡くして辛い環境にいる子供達への募金があります。

あしなが東日本大震災・津波遺児募金

少しでも募金の出来る方、HPをのぞいてみてください。
□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2013.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/754-90f25ee2
