--.--.-- / Top↑
ラフティー地方は、暑い暑い一日になっています。昨日は、蒸し暑く、今日は、焦げる感じです。
なんと、中区で38,1℃ 恐らく今までで 一番暑い日でした。
今年は、西部地区暑過ぎるー!!

先週末、ラフティーは、ハマワンにお泊まり。パパ&ママは、東京へ行っていました。

きっと、浜松よりも暑いのだろうと想像してましたが、暑さもそこそこ。
爽やかな夏の2日間でした。

その昔、花のOL〔古過ぎる?(笑))
だった頃の同窓会は、懐かしい人達ばかり。お弁当を持参して同期同志、会議室で食べてた頃は、今はもう昔。
五人で一台の、時代から、一人一台のパソコンの時代。
などなど、時代の移り変わりをそれぞれの視点で話していました。
昔綺麗だった人もそうでなかった人もそれなりに年を重ねてーと、誰だかスピーチしていましたねー。独身の人は、雰囲気も変わないわねーと、当時にタイムスリップしたような会話で盛り上がって、楽しいひと時でした。
場所は、飯野ビルの中のイイノカンファレンスルーム。昔の古いビルの面影もなく、スタイリィッシュなビルと生まれ変わって。気楽に入れそうなお店はなくなりかなりグレードアップしていました。
このカンファレンスルーム レンタルルーム出来るそうです。

さて、さて前起きが長くなりました。

カンファレンスルームから、一階に入っているパプ風のお店で、二次会。
そのあと、再会を約束して、お別れ。
2人で、有楽町方面へ向かい、ラフティー姉が勤めているビルをチェックし、
銀座方面へ。今回は、特別調べずに
フラフラ~と、銀座界隈で、食事をしました。エクストラゴールドの看板に惹かれてなんですがー。(笑)
"Aoki"
外国人向けの日本食やさん。


落ちついた雰囲気で、締めにカリフォルニアロールと、もうひとつ変わった巻き寿司、エビ天わさびマヨネーズすし飯天かすロール。〔どんな名前だったかな?}
カリカリとした食感でした。

翌日は、ラフティーパパ、野球応援。
ママは、妹に来てもらい、ブリジストン美術館を観て、千疋屋京橋店へ。
高級なパフェ、夏季限定、甘さ食間、フルーツと、バランスの良い美味しいーパフェでした。
売り上げ金の一部を、復興支援に寄付するパフェです。


最近出来た "KIITE"に行ってみました。
案の定、どこも食事する所はラインが出来ていて、屋上庭園に行ってみることに。
最高の眺めでした~(^-^)


近くのビルの一階のテーブル席も予約で一杯。 IL GioOOOO も もちろん軽くお断りされました。

で、TOKIAの二階に入っているBar de Espana MUYで、ランチ。
 

時間があまりなかったので、ゆっくりとはいかなかったものの、満喫して帰ります。
ここで、荷物をどこのコインロッカーに預けてあったのか、わからなくなり、走り回った東京駅!
ただ、中央口だけでは、探せず、ようやくゲットできました!
やれやれー、歳にはかなワン!って、ラフティーが吠えてるようなー。
指定席で、ラフティーパパと合流出来ました! おしまい。。。


お迎えに行ったら、元気過ぎたラフティーは、お家に帰ってホッとしたようです。お疲れ様~!


震災から丸二年。
少しずつ明るい兆しが見えてきた日本。
親を亡くして辛い環境にいる子供達への募金があります。

あしなが東日本大震災・津波遺児募金

少しでも募金の出来る方、HPをのぞいてみてください。
□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/751-23964f9f
