--.--.-- / Top↑
連日猛暑が続いているラフティー地方。 そんな中、夕方にフレッシュなお福分けを頂きました!



Sambo 母さん、届けてくれて
有難う!!! 秋田から届いたから~って。*\(^o^)/*
フレッシュなアスパラガスは、
やや苦味と甘さがあいまって、
ほーんと、美味しかったです*\(^o^)/*
シャキッシャキッとした、みずみずしさは、取れたてならではですね!

後部座席には、SamboとKanonが乗ってました。可愛らしいお顔で、窓から顔を出してくれました。(^-^)

鼻や眉間あたりを撫でてあげると、
気持ちよさそうな顔をしてましたよー。
あー、お写真なくて残念!!
暑い中、有難う。今度はラフティーと遊んでね。

ラフティーの事忘れて…ハハ…





震災から丸二年。
少しずつ明るい兆しが見えてきた日本。
親を亡くして辛い環境にいる子供達への募金があります。

あしなが東日本大震災・津波遺児募金

少しでも募金の出来る方、HPをのぞいてみてください。
□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2013.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/749-ff3b8e6f
