--.--.-- / Top↑
梅雨明けー!! したラフティー地方。
暑~い暑~い 暑過ぎる猛暑となった今日。なんと気温、39度!!と車の温度計は、外気温を表示。 実際は、37度!
それにしても、初めて?? こんなに暑い日はー。(汗)

さて、昨日は、静岡ツインメッセで開催されている輸入車ショーにラフティーパパのお供で行ってきました。
何十年ぶりかなー。一同に輸入車が集まるイベントを見に来たのは… そして、この絨毯のような巨大な作品。薔薇の花びらで、作ってあり、そうとは知らずに、歩いてしまい ホントにごめんなさいです。
それにしても、全部花びらとはー!
凄いですね。
しかも、女性限定で、ハンドマッサージをしてくれるのです。
POLAのお姉さんにやって頂きました。
気持ち良いものですね。(^-^)



ランチは、目についたタイ料理のお店へ。タイ人の方がやっていましたよ!

美味しかったです。



あまりの暑さ。ラフティーはお留守番でしたー。

さて、今日の夕方湖畔散歩のあと、

20分くらいのショートコースで、
もうバテバテなラフティー。
今の所は、食欲もガッツリあり
元気なラフティーです。(^-^)

震災から丸二年。
少しずつ明るい兆しが見えてきた日本。
親を亡くして辛い環境にいる子供達への募金があります。

あしなが東日本大震災・津波遺児募金

少しでも募金の出来る方、HPをのぞいてみてください。
□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2013.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/748-8fde8fc0
