--.--.-- / Top↑
だんだん梅雨らしくなりつつあるラフティー地方。 台風が近づいているようです。それと反比例して、ラフティー元気になりました!!*\(^o^)/*

今週の月曜日から、体調を崩し、
二日間点滴、三日目は、注射、その後、三日間は、粉クスリ。で、今日は、お薬なしで、診察に来ました。


病院の中に入りたくて、暫く看板犬の
ように、入り口の前で陣どっていました。


診察室に入ると、さっそくカリブとご挨拶。

カリブに愛されているラフティーなのです。

普段は、診察室に入るのは、NG!
ラフティーの時は、大目にみてくれてます。

食欲も排泄もいつも通りになり、元気一杯。良かったね!ラフティー。

原因は、預けた最中に血便下痢になったので、ストレスも考えられるし、何か拾い喰いしたのかー、経過をみると、細菌性ということでした。

ともかく、元気になって良かったです。ご心配頂いた皆さん有難うです!

これで、延び延びになっていた北海道旅行UPできるね

震災から丸二年。
少しずつ明るい兆しが見えてきた日本。
親を亡くして辛い環境にいる子供達への募金があります。

あしなが東日本大震災・津波遺児募金

少しでも募金の出来る方、HPをのぞいてみてください。
□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2013.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/740-70167100
