--.--.-- / Top↑
先週末、爽やかな北海道へ旅してきました~。セントレアから千歳まで、上空から見る景色の美しいこと!

北海道へ近づくと、洞爺湖や、羊蹄山が見えて、ワクワク!!
旅の始まりでーす。
ラフティーは、残念なから、ハマワンへお泊まり。四泊の所、ラフティー姉が帰っていたので、二泊は、ラフティー姉と一緒に過ごしていました。

先日、ハマワンの年一回のサービスデーで、プールにも少し入れたので、きっと楽しい事があると!嬉しそうに入ったと、ラフティー姉から。^_−☆

ところが、お迎えにいったら、二日目の夜から下痢になり血便が出たと!
そんなわけで、休日だった先生の所に駆け込み、診察してもらいました。

元気はあるので、三日間点滴に通っています。絶食させられているので、
なるべく、いい匂いの食事はしないように、私達も気をつけていたわけです。
預ける前までは、体調もよく、排泄も普通。
預けている時の出来事なので、原因はわからずです。ただ、一晩中吠えて下痢になる仔もいるそうで、ストレスかなーと診察するしかなさそうです。

というわけで、北海道旅行は、体調が戻ったら、後日UPさせて頂きますね。



今日も点滴をしにきました。
カリブ君が、毎回、診察を見にきます。クンクンご挨拶し終わると、
こんな風に待ってます。


ラフティー、まだ血便が出ていますが、元気は出てきました!
モデル美容犬の日でしたが、
お休みしました。




震災から丸二年。
少しずつ明るい兆しが見えてきた日本。
親を亡くして辛い環境にいる子供達への募金があります。

あしなが東日本大震災・津波遺児募金

少しでも募金の出来る方、HPをのぞいてみてください。
□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/739-cbb1cb10
