--.--.-- / Top↑
GWが終わった後の週末は、きっと空いているだろうと思っていた御殿場アウトレットは、
やっぱり空いていました。生憎、富士山は、見えなかったのですけれどね。

新東名で2時間。ラフティーを連れてなので、
オープン前に行って屋根付きの近い場所のパーキングに入らなければー。
お昼食べた後に車で待機しているラフティーを連れて一緒にウロウロしました。
御殿場は、比較的ワン連れの人が多いような?
ラフティーは、嬉しそうにお散歩するので、
良く声をかけられ、お愛想よくしています。

フラット飼いの方は、一緒にお散歩をするときっと皆さんそうでしょう。(^-^)
以前飼ってたけれど、七歳で亡くなったといわれたご夫婦も、
懐かしそうに撫でて、感触を味わっていました。
そう、きっと家族の一員になっていれば、声をかけて触ってみたくなるのでしょうね。
犬の臭いって、なぜか急に思いだす気がします。


大好きなソフトクリームを少しもらって、うまうまのお顔でした。
お疲れだったね。ラフティー。
付き合ってくれて、有難う。

そして、母の日でしたね!
ラフティー姉からは、バブーシュ スリッパをプレゼントしてくれました!!


有難うね~ ♫

ラフティー兄からは、初めて!
母の日だからーと電話くれましたよー。(^-^) 少しは、大人になったね!

(Happy Mother's Day )


震災から丸二年。
少しずつ明るい兆しが見えてきたような日本
親を亡くして辛い環境にいる子供達への募金があります。

あしなが東日本大震災・津波遺児募金

少しでも募金の出来る方、HPをのぞいてみてください。
□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/733-49b50698
