--.--.-- / Top↑
爽やかなお天気だったGW後半。 
遅ればせながら、ようやくUPできる運びとなりました~(笑)

帰省や旅行などお出かけされた方々が多かったのでしょうね~。
我が家は 帰省してくるラフティー姉&兄、おばあちゃんを迎えるので
GWは、どこにも行かず ラフティーは 大喜び♪

さっそくおばあちゃんとひっぱりっコしてもらってたラフティー。
おばあちゃんには ぜったい飛びつかないで いい仔でした。

かげんして遊んでもらっていまーす。 
062_convert_20130508213415.jpg
で、何をしていたかというと、もちろん、食事がメイン。
みんながいる間、もちかつおのお刺身、たたきや煮物、お蕎麦など。
毎日の献立がすでに思いだせなくなって・・・(^^;)

ラフティー姉が作ってくれたある日の朝食。
手際よく 5人分。 
サラダフレンチトースト。 この後、甘いのも焼いてくれました~。(^^)

017_convert_20130508203327.jpg

そして、浜松祭りで賑わう街中で、お食事。
「やま文」にて。 最後に出てくる桜エビの土鍋炊きごはん。美味で~す。
011_convert_20130508204552.jpg076_convert_20130508211030.jpg
013_convert_20130508212233.jpg012_convert_20130508212054.jpg
091_convert_20130508210840.jpg092_convert_20130508212803.jpg

浜松まつりの三日間は 大賑わい。 5日には ミッキーマウスが来るので
ZAZAの前の通りは 早くから陣地とりの方々が沿道を押さえていましたよ。

我が家の〆は、恒例の今年初BBQ。 ラフティー兄が帰った後でしたが
義母も交えて 和気藹々と楽しいGWでした。

097_convert_20130508204048.jpg

震災から丸二年。
少しずつ明るい兆しが見えてきたような日本
親を亡くして辛い環境にいる子供達への募金があります。

あしなが東日本大震災・津波遺児募金

少しでも募金の出来る方、HPをのぞいてみてください。
□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2013.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/732-f53e6ce7
