--.--.-- / Top↑
怪しいお天気の日曜日、 掛川にある「つま恋」で

国際障害馬術の大会が行われていたので 行ってきました。

お馬さんの美しいこと!

華麗なる障害馬術に釘づけになりました!

まずは、サクサクUPします。

ルールは、二人一組

途中で乗り手が交代。

障害を上手くクリアー出来て、タイムの速さを競います。

087_convert_20130401110530.jpg

099_convert_20130401114441.jpg

二人目は スピードも速く 騎手とお馬さんの呼吸が聞こえてくるよう。
100_convert_20130401114744.jpg

142_convert_20130401112228.jpg

109_convert_20130401114948.jpg

136_convert_20130401112325.jpg

122_convert_20130401120132.jpg

「つま恋」は  乗馬倶楽部があり、最近Dog runができています。

さすがに、この競技の3日間は オープンせず、お馬さん優先でした。

ここで飼われているお馬ちゃんです。
162_convert_20130401112922.jpg

ラフティーは お家でお留守番。
こんどは、Dog Runに行ってみる??

081_convert_20130401115233.jpg


震災から丸二年。
少しずつ明るい兆しが見えてきたような日本?
親を亡くして辛い環境にいる子供達への募金があります。

あしなが東日本大震災・津波遺児募金

少しでも募金の出来る方、HPをのぞいてみてください。
□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2013.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/724-be2a4e73
