--.--.-- / Top↑
桜がほぼ満開になったラフティー地区。ポカポカ陽気に誘われて、サンボ&カノン達をお誘いして、お花見散歩。 左がサンボ。
カノンちゃんは、少しお散歩して、
ゴザシートの上で休憩してから、車で待機でした。

サンボでっす!


久しぶりにみんなでお散歩。
カノンも嬉しそうでしたねー。
残念ながら、またまたお写真とりわすれ。とても元気そうにしてました。

サンボに愛されてるみたいなラフティー。(o^^o)


獣道らしき所も歩いて。満足度Up

パーキングの周りも桜が満開でした。
楽しかったね!


震災から丸二年。
少しずつ明るい兆しが見えてきたような日本?
親を亡くして辛い環境にいる子供達への募金があります。

あしなが東日本大震災・津波遺児募金

少しでも募金の出来る方、HPをのぞいてみてください。
□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2013.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/723-d0066f1a
