上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
春爛漫、桜の季節になりましたね。
ラフティー地方は、五分咲きというところ。八分咲きの木もあり、まだ二分咲きという木もあります。

下の写真は、昨日、ラフティー姉が二子玉に行って写した写真を、写メで送ってきました。 東京は、雪も多く寒かったわりには、開花が早く進んでますね。


ところで、我が家。 今頃、ラフティーパパがインフルエンザB型にかかり、療養中です。 タミフルを飲んでいるので
よく眠れないそう。 3日間、高熱になり4日目からは下がってきました。
後は、自宅待機で菌が抜けるのを待つだけになり、ホッとしています。

その間、お庭のメンテナンスをしていたラフティーママ。


蔓性のへデラやツルニチニチソウは、抜いても抜いても、根が何処に残っているのが取りきれず、必ずあちらこちらに出てきて、薔薇の根元をカバーしてくれます。 これからの季節、特に薔薇の足元には、グランドカバーは必要なくなり、一見、綺麗にするのに根が張っているので、
"うんとこしょー、どっこいしょー。と
絵本で良く読んであげた "大きなかぶ"を抜く気になって、だいたい抜けました。

さて、ハンキングバスケット。 秋から早春まで、楽しめそろそろ交代の時期に入りました。


ラフティーは、湖畔散歩に連れて行きました。

この日は、カラスに遊ばれてましたー。

震災から丸二年。
少しずつ明るい兆しが見えてきたような日本?
親を亡くして辛い環境にいる子供達への募金があります。

あしなが東日本大震災・津波遺児募金

少しでも募金の出来る方、HPをのぞいてみてください。
□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/722-e89223d3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。