--.--.-- / Top↑
暑いくらいの日曜日。
湖畔散歩仲間で 久々 HAMA&WAN に遊びに行きました。
なぜって、バレトンの先生が来浜! 2週間前にお引越しされて、
暫く会えないと 思っていたら~。
ということで、
行ける人&ワンで集合~。

肝心のひまちゃん&おーちゃんは、写真に入ってなかった!
のですが。。。 愛知からご友人のワンズ、イエローラブ2頭+ジャック1頭。

地元からは、コリーの青葉くん、ひとちゃん、ハルちゃん、ラフティーでした。
012_convert_20130312161336.jpg

009_convert_20130310222513.jpg

急に暑くなったせいか ボール遊びをしたら 

015_convert_20130310222723.jpg


バテバテのラフティー。
028_convert_20130312162055.jpg

そばに行くと 嬉しそうなお顔。(^^)
021_convert_20130310223859.jpg

みんなは ここでランチタイム。
ラフティーは 一足お先に 帰宅しました。

楽しかったね!

震災から丸二年。
少しずつ明るい兆しが見えてきたような日本?
親を亡くして辛い環境にいる子供達への募金があります。

あしなが東日本大震災・津波遺児募金

少しでも募金の出来る方、HPをのぞいてみてください。
□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2013.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/717-de914d11
