--.--.-- / Top↑
昨日の春一番、すごーい風。
花粉や黄砂、はたまたPM2.5までも
絡めて風に乗ってくるような、強風。
お散歩の時、ラフティーは、なんどもくしゃみ?のようなしぐさを何回かしてました~。
こういう日は、お散歩以外は、インナーに限ると、今月から始めたジム通い。一年間は通う事が当面の目標。

さて、さて、またひとつ歳を重ねた日。大きな声で言えないけれど、(^^;;の大台にのったわけで、
家族や友人達から、節目の年だからと、いつもの年よりビックプレゼントを頂き感謝感激です!!

ちなみにラフティー姉、1番のりで、
オレンジが眩しいル・クルーゼのお鍋。一台目は、20年まえにフランスで買った青のオーバル27センチ。
今だに現役。ただ、お鍋の中が黒ずみ
焦げるようになってしまってるのが気になるとこ。
そこへ、二台目オレンジサークル22センチ日本限定サイズ。ちょうど15年前から使っていたビタクラフトのお鍋のひとつが使えなくなり、同じような型のものを探していたところ。
何というタイミング!
本当に有難うね! 大きさもGOOD!
まさか、娘からお鍋をもらうとは!
想定外でしたぁ~。


また、お料理がんばらなくちゃね!

ラフティーパパとは、久しぶりに、
エルカミーノへ。


タパスも種類がありスペイン産ワインが、フランス産やアメリカ産、チリ産やイタリア産とも違い以外にもお手頃価格で美味しかったのです。
というわけで、最高のバースデーでした。
ラフティーは、自宅待機でしたけどね。

今日は、朝は、水車の公園、午後は湖畔散歩とPBドックランと呼んでる場所へ。ラフティーもきっと最高のひな祭りDAYでした

震災からもうすぐ丸二年。
少しずつ明るい兆しが見えてきたような日本?
親を亡くして辛い環境にいる子供達への募金があります。

あしなが東日本大震災・津波遺児募金

少しでも募金の出来る方、HPをのぞいてみてください。
□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2013.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/713-b9d34bb7
