--.--.-- / Top↑
2月も終わりに近づいているのに、とことん寒ーいラフティー地方。
連日最低気温が1℃最高気温10℃以下。北国からみたら大したことないけれど。
温暖になれていると、風もありとても寒く感じます。
さて、さて、湖畔散歩に久しぶりにサンボ&カノンと一緒でした。

カノンは、超ショートコースで、サンボやラフティーとは、別メニューです。何しろアンヨに響くからね。
で、再びお散歩を始めると、
お馴染みさんがやってきて、
さらにー、
散歩仲間が転勤することになったので、みんなで送別散歩に行くとの事。ラフティーは、便乗させてもらいました。
残念ながら、サンボとカノンは、ここでさよならです。
なーんと、ワン18匹もいました!
ひとしきりおやつタイム。持っていないのに、皆さん親切にそれぞれのおやつを数種類貰えてご機嫌なワンズ。

このお楽しみの為に、みんなこの場所を目指してきてるよう。



この日のお散歩は、ロングラン! ハルちゃんパパの道案内です。
まだまだ知らないコースがあって、
プチ山コースよりさらにUPダウンがらあるロングコース。
フリーで先頭行くワンズも嬉しいそう。(^^)
日暮れになり、ひまちゃん、おーちゃんとは、お別れになりました!
バレトンの先生でもあったひまちゃんママ。本当にお世話になりました。



□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2013.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/710-293efd72
