--.--.-- / Top↑
二月も中旬だというのに、まだ寒い日が続いていますね。
一年間 続けてきたワン友さんたちと一緒のバレトン。最後の日がとうとうやってきました。
お陰様で、
片足でバランスをとるのが上手になって、鏡を見ながら出来るようにもなってきたのに、本当に残念!
で、皆で二度目のランチを楽しんで、
お別れになりました。

場所は、"ガーリック" 蒔きストーブのある女性シェフのお店。キッズ連れにも優しいお店です。 浜松に来られたら寄ってみてね。蒔きストーブがあり、
特に冬はお勧めです。
ピザが美味しいですよ~(^-^)

さて、真冬の気温だった今日は、
水車の森公園へ連れて行きました。

誰もいないので、少しフリーで遊べたラフティー。嬉しさ全開で、三回全力疾走すると、もう満足です。


寒くても風が強くても、お天気が好きだよねー。


さあ、帰ろうね。


米粉プレーンブレッド

米粉使用は、タイマーで焼くとあまり良く膨らまないと書いてありましたが、冬場は問題なく焼けてました!
□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/708-a817c7cf
