--.--.-- / Top↑
少し春めいてきてるラフティー地方。
お庭の芝生にも雑草が出てきました。

カノンの術後、一緒のお散歩に行けずでしたが、久しぶりに湖畔で待ち合わせ。 カノンもサンボもとっても元気そうでした。(^-^)


と、トイレ前にで待たされてるフタリ。カノンは、短めのお散歩の後、車で待機です。
誰に会っても笑顔のカノン。 クルマの中で待たされても吠えずにお利口さんです。
さて、サンボとラフティーはもう少しお散歩。
そして、この日は、トイレにンチが流れずちょっとしたアクシデントした。(笑)

春ちゃんやニコ&ハイジ、りんちゃん達にも会えて、
おやつも貰い、ニコニコのフタリで
いつ来ても、ワン共さん達にありがとうです。
暖かくなって、カノンのお散歩の距離が長くなーれ。(^-^)
□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   #fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
2013.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/704-2a3eed64
