--.--.-- / Top↑
雨の後、またまた寒くなっています。
とはいえ、お日様の陽射しはキラキラ。
ラフティーは、雨の日と、その翌日は、静か。


昼間のお散歩は、まだ帰省中のラフティー兄に連れて行って貰っています。

で、誕生日にいるので、最後に焼いたバースディーケーキ。



二十回毎年焼いていたお役目もこれで終わりです。
子供は卒業(笑)という事。

フランスは、ボーヌで二十年前に買ったブルゴーニュの赤、この日の為に開けてもらいました。
芳醇な香りと熟成された色、当時買った時のエピソードを交えながら、
ラフティー姉と同様、お宝ワインを味わいました。
未来に何を残したいか、ささやかながら、家族で成長を一緒に祝える時間を伝えて行ってほしいと思うわけです。

来月、長旅に出るラフティー兄。 ご祈祷してもらいに五社神社へ連れて行く事を思いついて。
神主さんに、お祓いをして頂きました。無事安全に帰国できますように。

この時期、受験生のお母さんも来ていました。今週末は、いよいよセンター試験ですものね。 他人事ながらお天気が良い事を願って、実力を発揮できますように!

ラフティーもお誕生日にあやかって、
ステーキの端切れと、生ラム肉
を貰えました。(^^)


□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/700-16551c43
