--.--.-- / Top↑
春のようなポカポカのお天気で、年末とは思えない日曜日。
先週、モデル美容犬を終えたラフティー。
まったりどよ~~んと デッキで寝ています。
007_convert_20121216231727.jpg

バイクや人の話し声が聞こえると チェックに行きますよ~。
022_convert_20121216170833.jpg

時折ボール遊びをおねだり。。。相手にしてくれないと ふて寝~。
028_convert_20121216171626.jpg

先日の寄せ植え、今シーズンは 大人配色。 
こっくりとした深い紫系のフリルパンジー2色。
銅葉のガウラと銅葉のチェッカーベリー、
そしてお初にお目にかかります銅葉のオキザリス「名月のめぐみ」(まだ咲いてません)
黄緑葉のブルーデージーこちらも新色?
029_convert_20121216171210.jpg



東京耳より情報~神楽坂にある「カナルカフェ」テラスのみワン連れOKだそうです!
以前行ったことのある「カナルカフェ」居心地の良い空間です。
(その時は ラフティーはいなかった。)今回、ワン連れの方も多かったそうで~
都会の真ん中でテラス席から川や電車も見れる場所ですよ。

情報提供*ラフティー姉より。

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2012.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/691-abbd1634
