--.--.-- / Top↑
寒い日が続いていますが、風もなくお天気のラフティー地方です。
この時期になると、年末のお掃除や片付け、お正月の準備などーなんとなく気忙しくどこから手をつけようかなーと日々過ぎていきます。(笑)
一日一箇所! で! 頑張りましょう~。

先週末は、この寒いのに袋井にある"法多山"へ参ってきました。
勿論、ラフティーも連れて。

まだ、紅葉も見れました。

法多山と云えば、厄除団子で一服。
ラフティーも貰えると思ってお利口にしていましたよー。


さて、我が家ですが、お庭の薔薇の剪定が終わりました。

今シーズン最後の薔薇をお部屋に飾っています。


ラフティーは、まったり中~。
最近、食欲が増し、首周りにお肉というか筋肉というかタップリ付いてきました。


ヒトリボール遊び中でーす。


□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/689-c9833ee9
