--.--.-- / Top↑
師走に入り 2日は冬そのもののお天気で、寒~い一日でしたが、

3日は 三連休最後の日曜日のように 晴れました。

今更のUPですが、神宮外苑のいちょう並木 素敵でした~!!

大勢の人で賑わっていましたが、思ってたより暖かくなり

快晴の青空に黄色の並木が映え この時期に来たのは初めて。

ラフティーは いろいろな人に声をかけられて ご機嫌でした。

121_convert_20121203174351.jpg

お散歩をしていると 3頭のフラットに遭遇!
170_convert_20121203175826.jpg

記念撮影をお願いしましたら 快く応じてくださり

お利口さんの3FCRちゃん。 有難うございました!
178_convert_20121203175221.jpg
 
ラフティーだけ 笑えるでしょう~(^0^)
こんな出会いが 嬉しいですね♪

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2012.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/686-8cd3597a
