--.--.-- / Top↑
東京散歩に代官山に行ってみました。
おしゃれ~な空間の TSUTAYA スタバ カフェなど・・・
ワンコに優しい場所でもありました。
要所、要所に ワンコシルエットの形をしたリード掛けがありました。
017_convert_20121127190103.jpg
樹木の紅葉もチラホラ。
048_convert_20121127190706.jpg
ワンコ写真を撮ってくれる写真屋さんの前で。
032_convert_20121127190248.jpg

そして、可愛いイギリスゴールデンのレンちゃん、こんな場所を普通にお散歩しているなんて
いいな~。 とっても、躾が出来ていてとてもお利口さん。 
ラフティーは まだまだです。。。
042_convert_20121127190452.jpg="317" />
敷地内に 動物病院もあり 一時預かりやホテルもあります。
一泊1万円?くらいみたい。 

薄暗くなってきたので イルミネーションが点灯されだしました。
049_convert_20121127190852.jpg
のんびりと、癒される場所でした!

まだまだ、続きま~す。

この後は 高輪へ。

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2012.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/684-0f739fdf
