--.--.-- / Top↑
快晴の日曜日。浜松基地2年ぶりの自衛隊の航空ショーがありました。
気にしないと言っても 我が家の上空を 凄いエンジンの音で飛んでいくわけですから~
ラフティーパパは お二階でカメラを構えて、ママとラフティーは お庭で見ていました。
074_convert_20121119100342.jpg

友人の息子さんが 進むであろう進路を変更し あの未曾有の大震災の後 自衛隊に入隊の
決意をして 頑張っています。
そんな話を聞くと 人の役に立ちたいという思いを持って、厳しい訓練を
こなしてこそ 未来があるのだというある青年の思いを馳せてみていました。

003_convert_20121119074744.jpg
本当に ショーという目的での訓練も命がけで 莫大な費用をかけて
日頃の練習の成果を出す航空ショー アマチュアカメラマンは この瞬間をシャッターに
収めたくて すご~~いカメラを持っているひと達で一杯だったそうです。
ちなみに Nikon のカメラが多かったみたい。 

この後、急旋回してきます!
065_convert_20121118220129.jpg

ここからは、ラフティーパパ自転車で基地まで行っての撮影です。
一度 自家用車で行ったものの 道路は渋滞、 入れたとしても そこから
また、シャトルバスに乗り換えなので 一度戻ってきたわけです。(^^;)
午後からは ブルーインパレスの飛行があるので ますます人が増え、
屋台も出ているそうで まさにフェスタですね。
029_convert_20121119080618.jpg
何しろ、無料でもあり12万人の人出だったそうですよ~。
025_convert_20121119075851.jpg
がら~んとしているように見えますが、この周りには すごい人人人だったそうです。
040_convert_20121118215330.jpg
で、平和なラフティーでっす。 
046_convert_20121118215924.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2012.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/682-f2785231
