--.--.-- / Top↑
一日よく降った雨。 久しぶりにラフティーは、レインコートを着てのお散歩。 着るのは嫌だけど、お散歩には行きたいから大人しく着せられました。

で、一昨日は、一ヶ月半ぶりの"モデル美容犬"の日でした。

その帰りに、数台前にフラットシールを貼った車を発見!
サンボ母さんの車かな?と追いついて、隣を見るとやっぱりそう。
一緒に公園に向かう事にして、カノンとサンボに会えました。(^^)
まだ、ビッコをひくカノンは、一回抱き上げて地面に降ろして、ラフティーとご挨拶。
可哀想だけど無理はさせられないので、車で待機でした。
サンボとラフティーだけお散歩しました。 カノンは、いつものカノンスマイルを見せてくれて、食欲は衰えずに、元気そう。サンボ母さんのケアの賜物ですね。

さて、ラフティーは、かわゆい赤いおリボンを付けて貰ってー。
似合わないけれど、ツヤツヤになりました。


家に帰ると、カレンダーが届きました! 七月のページのフラットちゃんたち 宜しくね! 愛されているフラットを沢山見れるカレンダーは、幸せを運んでくれますね~。 毎年の企画有難うございます!


そして、翌日の湖畔散歩。

二年振り、18日に航空ショーが行なわれる為に、ジェット機の練習です。

ハートになりました。
次に、一斉に空中旋回、すごーい! かっこいい!と 思わず叫んでいましたー。

ラフティーは、気になるのか早く帰りたがりましたけどね。


そんな事で、暖房の前でまったりしているラフティーでした~。

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/681-68fad446
