--.--.-- / Top↑
大室山を望める BIG WEEKDSC_0207_convert_20090224175358.jpg
本日のお泊りは 「BIC WEEK 愛犬家族」 2LDKのお部屋は 快適そのもの!
DSC_0183_convert_20090224181229.jpg
まるで 自宅のようにくつろげます。
DSC_0170_convert_20090224160349.jpg
ラフティーも 何も問題なく!?(ウッソ!!! 玄関の扉を開けたとたんに脱走~~~!!
だ~れにも会わなかったので おやつで ゲット。
DSC_0185_convert_20090224181406.jpg
脱走が終わった後は お疲れのようで このとおり~。
DSC_0198_convert_20090224174801.jpg
夜は ラフティーパパと並んだお布団で すやすや。。。
(本当は ワンコは リビングまで! でも続き部屋だもの無理だワン!)
翌朝 どんだけ コロコロでお掃除したかっ!(コロコロもちゃんとお部屋についてる!)
DSC_0206_convert_20090224175115.jpg
リビングからの朝焼け~。 プライベート感一杯で お勧めですよ~。

  と、今日はここまで~ 後日、続きをUPしま~す。
2009.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/68-c28b884e
