--.--.-- / Top↑
メイプルの紅葉がひときわ目に付いた河口湖。

ここで、訂正があります!

河口湖と山中湖 どちらだったかわからなくなっていたようで・・・

実は 今紹介しているのは、山中湖にあるバーベキューレストラン。

黄色から赤のグラデーションが綺麗だった木の前で。

実は もうTea Timeが終わった後に お庭を散歩させてもらった一枚です。

108_convert_20121108221848.jpg 

ここは、クラフト工房に併設されているBBQレストラン&カフェ。
明るく広々とした工房では いろいろなクラフト体験が出来て
楽しそうな場所でした。 ワン仔連れにも優しく おとなしく待てるワン仔は
一緒に連れて体験できるようです。 

で、こちらは、テラス席(BBQ席でもある) お店のお姉さんが通るって
いうのに ”勝手に通れば~”状態のラフティー。 ほんとに、申し訳ないです。

こちらで 食事しても良かったねと思った場所でした。
ハンバーグも鉄板に乗ってジュージューやってくるところがポイント高いです。
ラフティーには いい匂い過ぎて 気の毒な場所でもありました。(笑)
093_convert_20121108220823.jpg

トイレに立って戻ってみると もうこの状態。

他のお客さんに ご迷惑でしょうと思っていたら

まったりしている仔を見ると こちらまで癒されるよね~と

声が聞こえてきました。 良い人たちで良かったね。
094_convert_20121108221614.jpg

というか・・・ この仔の悪い癖 「どこでも土手~ン」(^^;)

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村


最後まで お付き合い有難うございました。

2012.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/679-9e13f1a1
