--.--.-- / Top↑
かなり遅い(^^;)続きになりま~す。

忍野八海は、八つの池があるそうで、ここがメインですけれど、
052_convert_20121108205012.jpg

今回は 初めて! 「お釜池」 怖そうな名前がついています。
063_convert_20121108205532.jpg
何回か 来ているわりには 見てないお池。 それぞれの池には 伝説があるそうで
このお釜池には・・・その昔、昔・・・大きなヒキガエルに妹娘が池に引き込まれ
父親と姉娘ふたり 家でその帰りを命ある限り待って暮らしていたという伝説があるそうです。

イチョウ(?)が水面に浮かんでとても綺麗。
065_convert_20121108214641.jpg

あんまり好きな場所では なさそうな情けないお顔のラフティー(笑)
068_convert_20121108215004.jpg

次は 山中湖~河口湖へ。 まずは、ドックカフェ(名前??)で

ラフティー少しおちついたかな~と思っていたら 「ゲボッ!」
079_convert_20121108215526.jpg
朝、食べさせなかったので 胃液だけでしたけど、可哀そうだったね。

お出かけする前は 食べさせないことにしています。
 
で、こんなにおいしそうなプレートを オーダーしました。

手作りチキンハンバーグ。  お野菜もついているのでGood!

温野菜がお気に入り。 (80gのお肉で400円は、良心的)
076_convert_20121108215210.jpg

ママも ニン用ハンバーグ 手こねで 美味♪ 人参がワンの形!
077_convert_20121108215342.jpg

このお店のすぐ後ろの湖畔で少しお散歩。 風が心地よいね。
089_convert_20121108220122.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村


次回は 河口湖へ~~。

2012.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/678-df9248f4
