--.--.-- / Top↑
さて、続きですが。。。
新東名沼津SAで ちょっとした事件がありまして~
ドックランに入って少しフリーにした後、ラフティーパパが
ランから出て行きました。
その様子を見ていたラフティーは、ジブンも出たくて
出口の方へ行き誰かが入って来るときに 出て行こうと企んでいました(たぶん・・・)

なんとか遊ばせようと真ん中へ連れて行っても また出口のほうで
待っているので リードを付けて出たその時!
スーッと 走って行ってしまっているのです。
そんなことで ラフティーは 嬉しそうに後ろを振リ帰りながらも
小走りにフラフラ~。
パパを見つけても スルー。(エッ!)
「なんでラフティーが走ってる???」と思ってたわけです。

3回コールして ママの方へ寄ってきました。(ヤレヤレ・・)
先日、脱走犬ではもうないですー。と言ったばかり。
やっぱり 隙あらば・・・!! のラフティーでした。
きっともっと若い時なら どんどん行ってしまってたでしょう。
広いパーキングの中央に出てしまったら・・・
とか 頭の中をぐるぐる~妄想が一瞬に広がってしまう事件でした。(汗)
もう 5歳だからね~ さすがにハチャメチャには ならず事なきを得ました。

皆様もお気をつけくださいね。 (家だけかもですが・・・^^;)
大反省のラフティーママ&ラフティーでした。(--;)

013_convert_20121105162804.jpg

さて、さて、気を取り直して、ここは 忍野八海でございます。(^^)
御用になったラフティーは コワゴワ池を覗き込み
014_convert_20121105173122.jpg
綺麗な富士山の伏流水で育っている鯉や鱒たち。
007_convert_20121105162422.jpg
「なんだ 食べられないのか・・・」と 興味を一気になくしたラフティー。
019_convert_20121105175232.jpg

この続きは 次回に!

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2012.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/677-14869bac
