--.--.-- / Top↑
素晴らしいお天気の日曜日 行楽日和となりどこのSAも満車か混雑。

こちらは、新東名の沼津SAでのお写真です。

海が傍にみえて まるでイタリア~ベスビオ火山を思い出すような(笑)

風光明媚なSAです。 ドックランもあり~で 犬連れにはお勧めの

新東名SA。 トイレも綺麗だし~。 何よりもアップダウンが少なく滑らかに走ります。

この前にちょっとした事件があったので それは次にUPしま~す!

001_convert_20121105162215.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2012.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/676-50d73664
