--.--.-- / Top↑
昨日は、風もなく雲一つない秋晴れ。。ようやく、風邪も抜けてきたので、こんな良い日は、早めにお散歩に連れて行こうと、計画!
Samboと一緒にお散歩に行けることに。実は、Kanonちゃん、
後ろ脚の二度目の手術になり、再度、入院しています。
が、先程、無事に退院したからと連絡がありました!!
良かったね~!!
一緒にお散歩出来るように願ってたこの日、Samboとふたり。だーれもいないので、フリーにしてあげることに。
枝や落ちていた縄を時折、取り合いしながらも走り回って ちょっと落ち着いた所。

Kanonがいなくて淋しいけれど、
二回目になると、いない事になれたようなSamboらしい。^^;
帰ってきたらフタリは、どんなようすか気になる所。バトルになると脚が心配だしー。良い仔で迎えているかな??(笑)

いつも、Samboとジャレあって嬉しそうに飛び跳ねながら走るKanonがいないと淋しいねー。

暫くは、またケージの中にいなくちゃ行けないでしょうけど、また、3フラットでお散歩出来る日を待ってまーす。
□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□


FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2012.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/673-c1637da6
