--.--.-- / Top↑
先週の土日にかけて 伊豆高原へ遊びに行ってきました。kissDN遠くに見える(?)のは、伊豆大島ですね。 
DSC_0157_convert_20090223145509.jpg
なんと! イノシシです。 寒いから固まって(そのお行儀の良いこと!) jumee☆surprise11
DSC_0028_convert_20090223161202.jpg
餌のお時間でした。 ピーナッツ、とうもろこし、ひまわりの種、にんじん、さつまいもの他、一番好物なのは、お肉だって!! 上手にひとつひとつ くちばしで挟んで 上を向いて食べるそうで~す。ことり
DSC_0060_convert_20090223161446.jpg
ん~初対面でお互い興味シンシン。。 何者ですかはてな
DSC_0064_convert_20090223223428.jpg
あ~楽しかった!! 次は どこに行きますか?肉球
DSC_0123_convert_20090223223212.jpg
まるで ジャングル?! キッキちゃんがいっぱ~い。もくろみ
DSC_0106_convert_20090223223606.jpg
さて、次は ペリカン。 わかってるくせに 怖いのか知らぬ存ぜん。。???振り向かずbikkuri01
DSC_0046_convert_20090223150045.jpg
DSC_0045_convert_20090223145857.jpg
DSC_0049_convert_20090223143812.jpg

この後、宿泊施設へ行き 翌日、河津桜~白浜~最後に Cafe Candyへ~ 続きは 後日!!
2009.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/67-158bc158
