--.--.-- / Top↑
台風の影響からか 今朝は風があります

湖畔散歩も 日没が早くなりもう5時で薄暗くなってくると

小さなイルミネーションがそれそれのワンコの首元で光だすのですよ~!

総勢、10頭暗くなってくると みんな☆ピカピカ☆

親子連れのお散歩の方たちとすれ違うと 「イルミネーション犬だね!」なんて

いわれてました。

ラフティーは 日没時間には湖畔には こないので、このレインボーに光る☆ピカピカ☆は

持ってなかったのです。 が! ハルちゃんのおとうさんが 「もう電池あまりないけど、

良かったら使って!」と 気前よくラフティーにくれました!!

これで、遅い時間に来ても大丈夫♪ まぜてもらって 満更でもないようでっす。

お写真は ないですが、日没あたりに☆ピカピカ軍団☆に会えるかもしれませんよ!(笑)

018_convert_20121017075502.jpg


こんなところに 乗ってしまって・・・
ヒトリ黄昏犬です。。。。。(^^;)

009_convert_20121017075911.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□


FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2012.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/669-e11a19e9
