--.--.-- / Top↑
秋晴れの良いお天気!!の予報でしたが、午後からは 時折、曇り空。
最近、晴天と予報がでても 曇ったりするラフティー地方です。

さて、週末は、久しぶりにラフティーを連れてのおでかけ。
新東名の浜松SAにドックランが出来ています。
前回は ラフティーを連れていかなかったので、今回は 遊ばせてみました。

まずは、ピアノの外観。
061_convert_20121015114223.jpg
ランへ入り ちょっと離れては すぐ戻ってくるラフティー。でも、嬉しいそうでしょ。
051_convert_20121015133641.jpg
小型犬ばかりの中 バーニーズくんが1頭いました。
この仔、飼い主さんがいなくなるとラフティーに乗ろうとするので、
聞いてみたら、去勢はしてるとのこと。 飼い主さんが声をかければ
やめてくれました。
それにしても、うす曇りで ワンコたちにもちょうど良い日でした。

出来たばかりで綺麗だし 無料ならいいわね~と
他の人も話していました。
052_convert_20121015114417.jpg

ランチは 「鶏の三和」や 「石松餃子」、おうどん、や中華など。
フードコートも賑わっていました。
ワン連れは テラスコーナーで。
058_convert_20121015122048.jpg
ワン連れで寄り道するには、うれしいスペースです。

この後、 森町へドライブ。
毎日 頂いているお茶を 森町の「おさだ苑」で購入しています。
お店に寄ったら、ちょうどお茶祭りが開催されていました。
キャンペーン中なので、購入されたお客様は くじ引きが出来ますよ!
と 「山吹撫子」と「秋さらさ」の煎茶を購入。
3000円以上お買い上げされると 「山吹撫子」のペットボトルも3本付きます!
で、くじ引きを1回してみたら、 な~~~~~んと!! カラ~ン カラ~ン…

1等
が出ました!! ラフティーママビックリ!! 中身は、お茶やあまなっとう茶そばなど、お米も新米五キロ!!
すご~い。(*^_^*)
風邪で、ボーとしていたので、サプライズでした~。

そして、駐車場側のテントの中では、茶そばと柚子葛きりが振る舞われとっても
ラッキーでした。 この「おさだ苑」さん、お店に立ち寄ると必ずおいしいお茶と一口洋館を
頂けるので、森町のお土産を探しているなら ぜひ、お立ち寄りくださいね~。
(広告塔では ないですが・・・)

080_convert_20121015120359.jpg

なんだか ドックランよりも こちらの話題が独占してますが・・・(^^;)
この後、小国神社へ参りました。 
すこーし 紅葉が始まっているところもあり、このあたりは台風の被害は
そうないようで、まだ、青いもみじが綺麗でした。

□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2012.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/668-b152365e
