--.--.-- / Top↑
昨日は、月イチのモデル美容犬の日でした。 以前は、朝、九時半に預けお迎えは、4時半から5時の間でしたが、
秋からは、時間短縮になったようで、
4時間強で、お迎えが出来るようになりました! なーんで、今までゲージに入れて待たせる必要があったのか疑問が残ります。

女子学生さん二人がラフティーを担当
してくれました。
大人しく作業できたよう。毎回、お利口にガマンしています。
帰りに早めの湖畔散歩で排泄を済まして、お家に帰りました。
夕方散歩は、動物病院コース。
フィラリアのお薬を購入して、体重を計らせてもらうと、なんと!
また、30キロオーバーでした。
この夏は、食欲もそう落ちずにいましたが、それでも28キロ台。
秋になったら、少しお肉がつきました。(笑)
お家へ入ると、さっそくイルカちゃんハミハミしています。




お疲れさま~ラフティー!

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/666-4f73ab55
