--.--.-- / Top↑
朝、晩 だいぶ冷んやりしてきました。
さて、特に予定のなかったこの三連休。先日の台風で塩害にあったお庭やウッドデッキのメンテナンスに精を出していました。 そうしたら、体育の日になーんと!!
ラフティーの同胎犬MOMOちゃんが来浜してくれました!!

インターから降りて近いハマワンで、待ち合わせ。プールで一緒に泳げるかなー。

再々会のふたり、どうなるかなーと
思ってみていると、ボールの取り合いでMOMOちゃんが唸って、最初は 引いていたラフティーも同じように唸って、バトルになりかけたり~ボールを咥えて逃げたり、負けてないフタリでした。 (笑)

今シーズン初のプールだったラフティー。 思いがけずに、連絡頂いたお陰で
プール遊びができました。
可笑しいのは、なかなか交わらないフタリ。 お互いの事よりもボールしか目に入らないしー。(笑)

同じお顔なので、どっちかわからない!? 右側がMOMOちゃん。
お父さん大好きで、フリーにしてても、必ずそばから離れないそう。
ラフティーは、亡き母犬MAXの性格をそのまま受け継いでいるようで、面白い所です。 MOMOちゃん。


仲良く泳ぐシーンは、撮れず!


それにしても、アクティブなMOMOちゃん。何回、プールに入っても疲れを知らない、飽きずに何度も何度もレトリーブしていました。
とっても、タフなMOMOちゃん!
また、ラフティーと遊んでね~(^-^)

最後に撫でさせてもらって、お別れしました。短い時間でしたけど、
会いに来てもらって、良かったね。
ラフティー!
□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/665-faadbc1a
