--.--.-- / Top↑
いつの間にか10月に月変わり。
ラフティーは、毎日元気にお散歩に行っています。(^-^)
3日は、1番お散歩がしやすく歩いて湖畔散歩に行きました!
勿論、歩いて行くとなるとPBドックランと呼んでいる場所をスルー出来るわけもなく、他のワン仔も入ってきて、一緒にボール遊びをしてました。何しろ本来は、ランではないので、ほんの数分フリーで遊ばせるだけの場所だと殆どのワンオーナーさんは、そう思って寄って行きます。
その後、湖畔散歩へ。


そして、今日の湖畔散歩で、チャポーンと大きな音がしたので、嬉しそうに湖を見ていました。




さて、9月末に東アジア50日間の旅から帰ってきたラフティー兄。
行き先は、アルメニア、グルジア他の地図にも載っていない小さな共和国。
トルコ、イスタンブールからヨルダンへ。イスラエル、パレスチナなど、
どう聞いても危険きまわりない地域に行かせるのは、とっても不安。
元気に無事 帰国してくれるかどうか
ずっーと気になっていました。
日本に入ってくる情報は、ほんの一部、実際は、治安も安定し 人が優しい国。紛争から逃れて難民になっても純粋な子供達の笑顔がそこにある。今でも紛争の後地で、人々の生活が営まれている…そんな辛い歴史や現実を自分の足で歩き目で観て、撮影。

途中、ダイビングのライセンスをアカバで取得! 日本人でライセンスを取ったのは初めてだそう。
しかも、泊まるところも節約?
その場所で、寝起きさせてもらったそう。
死海でも、プカプカ浮いてきたーとよくやるわーとしか言いようがありません。!(◎_◎;)

で、唯一のお土産!
手刺繍のランチョンマット。細かいクロスステッチで刺されています。
配色もラクダも配置が綺麗です。

どんな人がどんな思いで、この刺繍を刺したのだろうと、不思議と鑑賞にふけりたくなるランチョンマットです。

さて、何十年ぶりかで 親族の結婚式がありました。 美男美女のお二人。
幸せオーラいっぱい。ヴァージンロードをゆっくり上がってくる様も素敵なワンシーン。幸せになってね。


ラフティーは、一日お留守番の日でした。ガンバッたね!
□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/664-b6d2cb48
