--.--.-- / Top↑
秋が少しラフティー地方にも降りてきた月曜日。
ラフティー念願の PB Dog Run(と呼ばせてもらってまーす) に行きたいオーラを、無視していましたがー。
ついに来ました!
車で、湖畔散歩に行った後、お散歩も終わり。いつもなら、車に戻る所を、車をスルーし、 タッタタッターと早足で ママより先頭を歩き 後ろも振り返らず 目標地点まで。一心不乱 (笑)
嬉し過ぎて、へたれ顔~。


少しボール遊びすると、大満足!

今日は、念願叶って良かったね。

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2012.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/657-934695aa
