--.--.-- / Top↑
台風の影響で、昨晩から今朝にかけて、雨 。お隣の磐田市では、突風の被害が出てるところがあるそうです。

昨日、湖畔散歩に行ってた時も、湿気を含んだ風が、場所によっては、ビュンビュン吹いていました。
ラフティーは、風が吹き付ける場所を選び、さっさと休憩~。




こんなぼっかり浮かんでる雲を眺められる幸せ。
遠くに 湖が見えまーす。

太古の昔から争いの元になる領土問題。関係ない所に被害が及び、まともな話し合いも出来ない状況。
この先、どうなって行くのか
注視して行きたいですね。

iPhoneからOn 2012/09/21, at 10:08, てもらうの楽しみです
2012.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/656-3157a559
