--.--.-- / Top↑
2月とは思えないポカポカDay桜
お出かけ前に、朝からお友達ワンコ リッキーと待ち合わせ音符
療養中のリッキー 元気な姿を見せてくれました。 ありがとうーbikkuri01
DSC_0008_convert_20090216225543.jpg
異母姉妹のワンズは とっても仲がいいのです

Larry's Company  看板犬は どっち?DSC_0068_convert_20090216225951.jpg
最初に訪れたのは ラリーズカンパニープードルアップロードファイル 手作りクッキーやワンコ輸入雑貨のお店。
でも 残念ながらフラットのものは ありませ~ん。 ゴールデンや黒ラブちゃん等有り。
お二階は 宿泊できるそうで~すHEART
DSC_0071_convert_20090216230153.jpg
次に訪れたのは キャベツ畑clover
輸入雑貨・アンティーク&お茶・食事のお店 +お庭は ワンコOK!
DSC_0076_convert_20090216230440.jpg
おりこうに待っている間 ハンバーグサンドとコーヒーでランチ肉球
最近マシーンコーヒーが多い中 ちゃんとドリップしてくれて 美味しかったヮ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC_0086_convert_20090217224107.jpg
春のような~陽気に誘われて (奥山高原周辺三分咲) ワンコ入場OK!DSC_0097_convert_20090216230640.jpg
ラリーズカンパニーで 奥山高原の割引券を頂き しだれ梅が綺麗ですよという情報をゲット!
三ケ日~奥山へ すごいウネウネの山道。 よだれが出てきてるラフティーを気にしつつ
後戻りも出来ない道(道路はアスファルト)に! 頑張っていったものの 入場するほどの
梅は????? 残念涙 二月末~3月中旬が見頃だそうです。
この日は 暖かさに誘われて人は 来ていたものの、皆さん あ~まだ早いか~と 帰って行きました。 
チャンチャン!!
2009.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/65-2c60e3ef
