--.--.-- / Top↑
8月も終盤。 台風の影響で、ラフティー地方も風が強かった昨日から
久しぶりに雨が夜中に降り、今日は 曇ったり晴れたり蒸し暑い。

一昨日の日曜早朝散歩は、
森の水車公園に みんなで、行ってきました。
休日の早朝散歩は、もっぱらここ。
プライベートラン状態で おそらく一番ここが嬉しいラフティー。
帰りがけに、女の人がシェパード犬を連れてやってきました。とても大きなその仔に、フリーのラフティーは遠目に見つけると、近寄っていこうとしましたがー、その仔の背中の毛がたっているので、すぐ後づさりして戻ってきました。怖かったーみたい。


池のそばにも恐々近づいて、へっぴりちゃんでした。(笑)





さあ~帰ろうね。

すこーし、秋めいていた朝でした。

その後は、テラス席のあるシャンボールへ。朝から揚げたてのカレーパンとコーヒー(無料)に、ラフティーもモチモチチーズパンを少量貰えました。
ここは、朝早くからオープンしてるので、家族連れで賑わっています。

ラフティー、“お利口なワンちゃんねー“
って言われてましたー。o(^▽^)o

今日は、夕方散歩にSambo&Kanonと一緒に湖畔散歩に行っていたラフティー。
久しぶりに会えたSamboとラフティーは、とっても嬉しそう!

沢山のワンコ達が集っていて、
賑やかなひと時でした!


□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/648-ee3a8ed0
