--.--.-- / Top↑
暑さが復活しているラフティー地方!
日本列島は、猛暑日に覆われている感じ。そんな中、甲子園で汗まみれになっている高校球児と応援団。
ついに、決勝!春夏連覇を成し遂げた大阪桐蔭!おめでとう~~~!!!

さて、暦の上では、処暑。
この日を境に、暑さがひと段落する日になるそうですが…日中は まだまだ暑い暑い(^^;;
それでも、夜は、クーラーをつけずに眠れるようになったし、
虫の合唱も始まっています。

さて、今年、初めてエコカーテンになればと思い、
バックヤードで栽培していた我が家のサントリーのミニゴーヤ。
黄色と緑のゴーヤが実りました!


なんだかシンプル過ぎるけれど、

予定では、緑色のゴーヤのはずなのに、黄色のゴーヤのほうが多い!
とり忘れていたら ほおずきのように、割れて 赤い種がついていますー。
この赤い種、糸引いてつやつや、ヌメヌメしています。
匂いは ゴーヤなのに。。。突然変異?
食べられないしろものの感じです。(^^:) 
サントリーのサイトで調べてみても、黄色いゴーヤではないし。。。
不思議ちゃんです!


お散歩の前は、元気一杯!
お散歩途中は、

また、休んでます。


風の通り道を良く知ってまーす。

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2012.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/647-23df6ce5
