--.--.-- / Top↑
まもなく、お盆休みになるとはいえ 連日、夜中にオリンピックを観ているとつい船を漕いでしまう方も
たくさんいるのでは? と気になりますがー(笑)今晩もガンバッて観なくては!

さて、通常八月、 学生さんたちは、 夏休みに入り モデル美容犬は お休みです。
ところが、お手紙が来て 『特別授業』がありました。
毎年、いちばーん暑い時期に、モサモサのラフティーは、すっきり綺麗になってきました!

お迎えの時は、一目散に外へ出て、車に入りたがるのですが、ちょっと一呼吸置いて、学校の前で 撮影しました。
今日も、可愛い女子学生さん二人に担当してもらい、
(大人しく、スムーズに作業が出来ました)と、日誌に書いてありました。ほんとかなー?と
毎回不思議ちゃんです。(^-^)

その足で、湖畔散歩に連れて行くとー。以前、見晴らしの良い場所にトイレがあった所。
いつの頃かそれは撤去され、その場所にテーブルや椅子が鎮座してあり 良い休憩ポイントに!
複雑な気持ちです。(-。-; だって、トイレだった場所ですから。。。

ちゃんと、湖が見えますね! ラフティーは、さっそくテーブルの下へもぐりこもうとしましたが、
まずは、記念撮影。 

すこーし休憩したので、さあ、帰りまーす。


そう、今朝、朝顔が咲いてました!(^^)


なでしこ、銀メダルおめでとう!男子もガンバッてほしいですね!

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村

スポンサーサイト
2012.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/645-80c2b5ec
