--.--.-- / Top↑
8月7日は もう立秋。
暑くても 暦の上では 秋が近づいているのですね。
その証拠に 少ーし日暮れが早くなってきています。

先週末は、ラフティー兄がデジイチを持って帰省していました。
iphoneは、便利できれいにお写真撮れるけれど、
やっぱり一眼レフには とうてい叶わない。
久しぶりに デジイチとご対面! 
でも、ラフティー兄と一緒に、
グルジアーアルメニアートルコーヨルダンーイスラエル・パレスチナに
旅にでます。一人+カメラ!!無事帰ってきてよォ~~~~~~(TT)

ということで、話はそれましたが、遊んでもらっているラフティー。
この暑さでは お散歩が終わるとシャワーに頭からかかりたくて、
気持ちよさそうにしている様子を ラフティー兄が撮ってくれました。

一眼レフらしさが出てるかな?

108_convert_20120805082824.jpg

シャッタースピードを遅くして撮影。
雰囲気は出てますね。
150_convert_20120806131840.jpg
涼しそう~~~(^0^)
148_convert_20120805112446.jpg

144_convert_20120805233554.jpg

NICON40DX 


最近、ラフティーがバックヤードにある壁の向こう側をめがけて、ワンワン吠えまくり。
いったいどうしたのかと、猫の親子が住み着いているようでもあり、それにしても
お庭に出ると まっさきにそこへ行くのです。

な~~んと、狸がいたのです! そんなに山奥に住んでいるわけではないのですが(笑)
住宅街に出てくるとは、@@; と、この事実を明確にしたのは ラフティーパパ。
ぴかーーーんと 目が光り、お口のまわりが白く 狸だったとー。
昔は このあたり、山で狸がいっぱいいたとか。。。(笑)


なでしこ 決勝進出!!!!
 おめでとうーーーーーーーー!!!!!

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村

2012.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/644-b1f5e78e
