--.--.-- / Top↑
連日、猛暑日が続いているラフティー地方。お庭を掃除していたら、ガーデンテーブルの下に…えーーー!!

なんと、カブト虫がー!!
どこから飛んできたのでしょう?
こんな住宅街に?
と、半分、事実を疑いながら(笑)
想定外の事に 慌ててしまいました。

ラフティーは、匂いだけチェック。
その後は、もう見ないふり(笑)

ラフティーパパが帰って来て、見せると勿論驚いて、興味もないラフティーに無理やり見せてました(^^;;

カブト虫は、箱に入れて食べた後のスイカを入れてあげました。朝にはガリガリ食べていましたよー。

お腹も一杯になったと思うので、近くの公園に逃がしてあげようと、
ブローチ状態で、お散歩に。

それにしても、見れば見るほど、
自然の造形物って凄い繊細。

良かったね!カブト虫は、自然が似合うね(^-^)
□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 
スポンサーサイト
2012.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/642-bbaf9efe
