--.--.-- / Top↑
遅くのUPになりますが(^^;;…
三連休最後の日は、海の記念日。
それなら海へ! という事で、
早朝から、ラフティーはお姉ちゃん達と一緒に遠州灘海岸へ~~~~~!
さすがに海の記念日。サーファーが沢山、海に入っていました。
風も穏やかで、波が小さめ。

ラフティーは、ひとり走って行くと、お姉さん方は、写真撮影で忙しくついてきません(笑)

ダンベル投げて遊んでいるうちに、
波にさらわれて、波うち際のすぐそばまで来ているのに、取れないラフティー。
フラフラーと、海岸線を歩きまわるのがお気に入り。

帰るとなると、ブッシュの中へ入って行き、呼んでも無視!ところが、"バイバイ "と声をかけると、嬉しそうに出てきました。 おいて行かれると思ったかな(笑)

早朝の海の帰りは、お外にテーブルもある おきまりのシャンボールへ。焼きたてのカレーパンがお勧めですよ。(^ー^)ノ

そして、一旦、家に戻り ラフティーを置いて、[ぬくもり工房]へ。たくさん写真とって ー。
雑貨やさんや、トンボ玉展を覗いたり。休日は、車がいっぱい。
雑木林の雰囲気もナチュラル。


浜松へ来たのが初めての二人に、上から浜名湖を見せてあげようと 浜名湖国民宿舎、オルゴール美術館のある展望台へ。


さらに暑くなり、涼しくなろうと、
竜ヶ岩洞へ向って、
冷んやりしてきました。
ここは、昔からある観光地ですが、
とっても賑わいをみせていました。
夏の暑い時期に天然のクーラー。

お昼は、舞阪にある[魚てる]で、
ガッツリみんな天丼を頂きました。

半日強で、色々行けてパパのお陰でしたね。
浜松観光 満喫して帰ってくれたかな?(^-^)お天気も良すぎて暑い時期だけど、よく来てくれました!

ババやママも楽しい三連休でした。
ラフティー兄は、昨夜、BBQの後、後ろ髪引かれながらも、一足先に帰りました。
(翌日、1限から授業があるらしい。。。)
で、ラフティー姉のバイトの後輩でもある四年生の二人は、就職も決まり!!
残り少ない学生生活、有意義に時間を使ってエンジョイしてほしいなと思います。(^-^)

長くなりましたー!

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 
スポンサーサイト
2012.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/639-46d3e261
