--.--.-- / Top↑
BBQ
しん盆休みでも海の記念日でもある三連休。
ラフティーは、ラフティー姉、兄が帰省していて、いつもより嬉しそう。
水遊びで、弾けてました!



さらに、夕方になるとラフティー姉のベストフレンドのaちゃん×2のお二人も我が家に集合です。

ラフティーは、勿論、大喜び!!
みんながラフティーを可愛いとかお利口と言われると、すぐ、お腹みせ!
飛びついて、大歓迎していましたァ。
(^-^)(^^;;
今シーズン初のBBQは、もちろん
最近ハマっている"夏野菜ゼリー"からスタート。

ディップ系で、鴨のパテ、アボカドのメキシカンディップをクラッカーで。
そして、
さらに、美味しい匂いがただよってくるお庭で、いよいよ ソーセージ、チキンのBBQ!!!
おヨダレ ダラダラで、我慢してるー。
毎年、ガマン度が増してるラフティー。 つまらなーいと、待ってまーす。


さー、もらえそうかな?






と、ジュージュー焼いて、ガッツリ
完食! デザートにカントリーマムを焼いたり、マシュマロをあぶったりして
フルーツポンチとアイスクリームで締めでした。

さて、海の日は海に!
次回にUPしまーす。




□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 
2012.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/638-9bd1cdbb
