--.--.-- / Top↑
何年ぶりかで、星が瞬いている七夕の夜。友人宅で七夕祭り。
ラフティーは、お家でお留守番。
星になった仔たちが、あちらでは、健康で楽しく暮らせますよう、短冊に願いを書いて吊るしました。

子供からお年寄りまで、それぞれの願い事が書いてある短冊やお飾りを皆で飾りました。

さて、持ち寄りの大人の七夕パーティ。ラフティーママは、
夏野菜のゼリー寄せを持って行きました。美肌のゼリーですョ。

オクラ、赤ピーマン、トマト、カボチャ、星形に抜いたハムをゼリーで固めたもの。

ピザを焼いてくれて、オリジナルバシルペーストが美味。 一般的なレシビは、松の実ですよね。
クルミで、作ってみたそう\(^o^)/

美味しいそうでしょ?(^-^)

そして、スイカの葛寄せ。
イタリアのレシピ。種は、チョコレート。(^^)


我が家のお庭からのローズマリーを使って星形のクッキーを焼いてくれました。(^-^)

お土産そのイチ。
七夕の日の為に、拵えてくれる和菓子屋さんから買われるという、お茶のお稽古用の生菓子。お稽古の為プラスこの時間の為に、用意された一品。
黒砂糖の水まんじゅうの中に甘さ控えめのこし餡。


その二、デパ地下限定のプロならではの味付けの、ドライトマトやオリーブ&ベーグル。
その三、ゴーヤ、ドライトマト、オリーブ、ほうれん草に、ジェルドレッシング和えイタリアサラダ。マンゴー入フルーツサラダ、など
普段は、頂けないお惣菜。
その四、
トマト、レッドオニオン、オクラの自家製マリネなど、美味しい一品と共に、会話が盛り上がっていました。

Thank you so much!!!!!


さて、さて、今日のラフティーは、
三人でお散歩して、
お家でシャンプーしてあげました。
)^o^(




□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□ま■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 
スポンサーサイト
2012.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/635-1f449553
