--.--.-- / Top↑
雨のラフティー地方です。
梅雨とは言っても、雨も少なく まだ蒸し暑くて我慢出来ないような日もなく比較的涼しい梅雨。

今週iPhoneで 撮っていた写真をUP しよーと!
まずは、毎年 ご近所さんから頂く
十二単という名の紫陽花。
紫陽花のペーパーナプキンとアンサンブル(^-^)


この時季も元気なハンギングバスケット! 花苗は、ペンタス、ヒューケラをメインに。


先週末は、ラフティーパパ作の鰹のタタキ。今週末は、ママの鰹のタタキ。
違いは、土佐酢のお醤油を濃口か薄口かの違いで、試してみたら~ 今週は、薄口で作ってみたら少しものたりない。我が家の好みは、半々が良いねと言うことで、一致!
何しろ、大阪育ちと東京育ちだから(笑)半々でおちついたわけです。
これが、わかるまで、なんと!
25年かかったのです!(爆笑))^o^(

さて、最近頂きものをしても、UPするのをすぐ忘れているのですが、
ロスから一時帰国されてる友人がくれたお土産。 スパチュラとナプキン。
有難う!


週末ラフティーパパ男の料理

第五段! 残りもので、タコとベーコンのパスタ

白ワインをいれると、グッと美味しくなります。なかなかセンスのあるラフティーパパです。パチパチ
有難う!

さて、最後に昨日のラフティー。
久しぶりに自転車引き。
息があがってます。

優つな気分も なにげない日常の一コマを書きとめてみると、楽しい事があった!と改めて思えますね♩(^-^)
人間には、一年のうちに二カ月は 運気が下がる時が来るそうです。
今、頑張れなくても大丈夫らしいでーす。(^ー^)ノ
根拠のない自信って、けっこう大事かも!
(笑)

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□ま■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 
2012.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/633-406e9aeb
